INFORMATIONご案内

メリーズラムのサービスに関してお客様よりお問い合わせを多くいただく内容をご紹介しております。サービス内容に関しまして、お問い合わせをいただく前にコチラのご案内をぜひご活用ください。また、更に詳しく知りたいことや、掲載のない情報に関してはいつでもお問い合わせを受け付けておりますので、お問い合わせフォームからのご質問、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。(お問い合わせに関するご回答は少々お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。)

よくある質問

ラッピングは可能ですか?

はい、ラッピングは承っております!基本的に無料ですが、一部有料もございます。また、季節やイベントに合わせたラッピングも承っております。

駐車場はありますか?

はい、無料駐車場を完備しております。

商品の配送は可能ですか?

店頭でご購入・ご注文くださった商品の配送に限り、承っております。
配送料金は商品のサイズによって異なって参りますので、
配送をご希望の場合は、直接店頭スタッフにお問い合わせください。

商品の返品や交換は可能ですか?

1)商品が破損・汚損している場合の返品・交換の条件は以下の通りです。
・購入日から7日以内であること。(来店不可の場合はお電話をください:0948-28-9953)
・購入店舗に購入した商品とレシートをご持参の上、来店していただくこと。

2)お客様の理由で返品・交換をご希望の場合
・基本的に承っておりません。

採用情報に関して

メリーズラムでは、不定期的にスタッフを募集しております。募集要項を掲載しておりますので、ご希望の方は下記リンク先の情報をご覧ください。